中野製薬からモデニカナチュラルが発売!

中野製薬のメンズブランド「モデニカ」から、既存ラインとは異なる男性像をターゲットにしたシリーズ「モデニカ ナチュラル」が6月26日(火)に新発売になりました。

「誰でも」「簡単に」「柔らかく、自然な」スタイルを創ることのできるアイテムを目指し開発されたのが、今回新発売する「モデニカ ナチュラル」です。「アラビアガム(※1)」と「ケラチンフィルム(※2)」をセット成分として配合することで、柔らかい質感でありながらダレにくいという性能の実現に成功しました。※1表示名称:アラビアゴム ※2表示名称:加水分解ケラチン(羊毛)

 

商品概要

■商品名
モデニカ ナチュラル J
まるでゼリー(Jelly)のようなみずみずしいジェルで、うるおいのある質感を表現。ツヤ成分がウェットすぎずナチュラルなツヤを創ります。
□容量&価格(全て税抜)
90g  ¥ 1800
■商品名
モデニカ ナチュラル C
ホイップのように軽いクリーム(Cream)で、軽くくすんだようなセミドライな質感を表現。ドライ成分がドライすぎず、軽い使い心地でもしっかり髪をセットします。
□容量&価格(全て税抜)
70g  ¥ 1600

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TJ (月曜日, 11 5月 2020 08:42)

    先日、美容室でモデニカナチュラルCをセット時に使用していただきました。
    その際に、これはハンドクリームにもなるよと言われたのですが、具体的にはどの成分があってハンドクリームのような効果があるのでしょうか。

  • #2

    TB (月曜日, 11 5月 2020 09:35)

    お問い合わせいただきありがとうございます。
    モデニカ ナチュラル1Cに配合されてる
    グリチルリチン酸2K、ハチミツに保湿効果があります。
    よろしくお願い致します。