中野製薬から新ワックスが発売!

 

新たなシリーズ「ナカノ スタ イリング ワックス」(プロフェッショナルモデル)を発売になりました。

今回発売する新シリーズ「ナカノ スタイリング ワックス」(プロフェッシ ョナルモデル)は、コンセプトを「Professional(プロフェッショナル)」とし、美容師様と共に美容師様のために創造した美容師様のためのスタイリングブランドです。フィニッシュワークに用いられるスタイリング ワックスを通じて、プロのヘアスタイリストの技術を支え、お客様の魅力的 なヘアスタイル創りをサポートします。 そのために、新シリーズではプロとしての『ヘアスタイルの創りやすさ』に徹底してこだわり抜きました。伸びがよく、髪に毛束感や立体感などを与えて動きが出しやすいファイバータイプのワッ クス(6アイテム)は、従来からのワックスの性能の良さを活かしながら新たな機能を加えました。一方、まとまり感やタイト感などを表現したい時にお使いいただくアイテムとして、そうしたスタイルの『創りやすさ』に着目した新処方によるクリームタイプのワックス(4アイテム)を ラインアップしました。 これら新シリーズのワックスは、いずれもプロの技術にフィットした高性能のアイテムであり、ワックスシリーズの中の“最高峰”であると言っても過言ではない自信作です。

 

ファイバーワックス 2・3・4・5・6・7

クリームワックス  1・3・5・7

全て定価1,300円