中野製薬からプロイスト エッセンスオイルが新発売されました!

今までのオイルの欠点を改善しました。
🔴今までのオイルは朝つけても、お昼頃にはパサついていました。プロイストならベタつきなく、夕方まで自然な艶、潤いをキープします。

🔴アスタキサンチン、ヘーゼルナッツの配合で、紫外線による髪のダメージを補修するなど大幅にケア効果が高くなりました。ヘアカラーの退色を軽減します。

🔴使い勝手が良い。ハーフウェットでも、ドライでも使える。

🔴軽やかな毛流れ、束感を演出できます。

🔴ドライヤーやアイロンの熱から髪を守ります。

🔴夜寝る前に付けて頂くことにより、寝ながら傷んだ髪の集中ケアをしてくれます。

🔴香りが強くなく、優雅で色気のあるローズ、ジャスミンにカシスやマンダリンオレンジまどをアレンジした、落ち着きのある方香りです。

中野製薬(株)からトップスタイリストの感性を具現化した、オイルタイプのアウトバストリートメント「ナカノ スタイリング プロイスト エッセンスオイル」を平成27年1月22日(木)に発売になりました。
 近年、サロン市場においてオイル系アウトバストリートメントのマーケットが拡大傾向にあり、サロンワークにおいては、従来のドライ前のケアを目的とした使い方だけではなく、フィニッシングとしての使用も多くなってきています。
 今回、「ナカノスタイリング プロイスト エッセンスオイル」は、こうした市場動向にもとづき、下記のような特長をもたせたオイルタイプのアウトバストリートメントです。
(特 長)
①優れた抗酸化力を持つアスタキサンチンなどの天然成分を配合し、アンチエイジングやUV効果にも配慮した高いヘアケア効果を持っています。
②一般的に「オイル=ベタつき」が付きものですが、本品はまとまりの良いしっとりとした質感でありながら、従来のオイル系アイテムにはないサラリとした触感が得られます。
③アウトバストリートメントとしての高い性能に加えて、フィニッシングとしても使用できるよう、髪にナチュラルな毛束感やナチュラルウエットなツヤ感を付与することができるなど、スタイリング料としての性能も備えています。(中野製薬HPから抜粋)


髪の毛をキレイにするお手入れの基本は、シャンプーとトリートメントになります。
体の栄養も朝、昼、晩の食事が土台になりますが、補助食品のサプリメントをとられる方が多くいます。オイルは、髪の毛のサプリメントの働きをしてくれます。艶、すべりを良くし、毛先の乾燥しやすい髪をしっとりとさせます。